ホームページ申込特典 追加料金が不要になる安心コースが無料(29歳以下)となります

京都府より施設使用制限に伴う臨時休校について

いつもきんき安全自動車学校をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

政府より4月16日に新たに40道府県に対して緊急事態宣言を発令され、京都が「特定警戒都道府県」に指定されました。京都府から京都府内の事業者に4月18日午前0時から5月6日まで営業自粛要請をすることが決定されました。

きんき安全自動車学校としまして施設利用制限の要請を受け、下記の営業自粛休校を行うこととなりました。

4月20日(月)~5月6日(水)まで休業致します。

〇4月20日(月)~5月6日(水)までの全ての教習・検定・講習を中止といたします。

〇次回の入校日は、5月9日(土)となります。

〇休業期間は、延長となる場合があります。

〇教習業務等再開の時期につきましては、ホームページ等でご案内します。

〇休業期間中も入所申し込みは、ホームページにて受け付けております。

今後の変更等のお知らせはTwitter、ホームページで随時行って参ります。
教習生の皆様、地域の皆様、職員の安全と感染拡大を防ぐ為の措置になります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

なお、休業期間中は担当職員が対応しております。(土、日、月曜日、祝日は除く/その他不在日あります。)
問い合わせ窓口 0120-30-1881 までご連絡ください。  営業時間:10時~16時まで

4月17日(金)現在のお知らせです。