世の中の変化に遅れないようにご注意

久しぶりの京都錦市場です。何も用事がありませんがパソンコンがつぶれてApplestoreでの修理時間待ちで錦市場にきました。錦市場は、もう外国の方で満員御礼です。以前は(数年前まで)大みそかの日だけが人が多いイメージがありましたが、そんな光景は今ではありません。毎日人が多いです。

お店のスタッフをはじめ、おじいちゃん、おばあちゃんまでが英語や中国語、韓国語、何とか語で挨拶しているではありませんか! 世の中進化していることは実感していていましたが、ここまで動いているかと実感できました。

教習所も日本語だけでなく、何とか語まで会話が出来ることが必要だとも思いました。もうコンビニ、牛丼屋、スーパーには外国の方が第一線で働いている時代なのだから、それに応えられる環境も必要だと思います。もし外国人の方で運転免許取得希望の方がいらっしゃいましたら、事前相談で可能です。必ず相談してね。

If you wish to enter a driving school, please consult in advance.
 
 
Applestoreでの修理もスピーディーに完了していただいたので助かります。消費税増税前で作業が多いので本当に助かりました。また、ニューヨークから帰国して京都Applestoreに就職したご夫妻にも会えて、いろんな話が出来て良かった。
 
仕事はスムーズに・・・そして困っている人の気持ちになって話を聞いて、解決してあげる。そんなstoreです。
 
そんなことを誰しも理解して対応してくれることは、本当にうれしいですね。そんな同じ環境を教習所でも作っていきたいと思います。
 
なのでお客様も当校にガンガン要望を言っていただくと嬉しいです。早く卒業したいとか、面白い先生に習いたいとか、何でも要望を言っていただくと嬉しいです。どんなことをしたいか?して欲しいか?を主張する時代です。それはわがままではなく、お客様の夢のサポートと思っています。

資料請求〈無料発送〉

きんき安全自動車学校の特色や料金表、申込用紙を無料発送いたします。必要事項を入力して送信するだけです。きんき安全自動車学校がみなさまの運転免許取得を応援いたします。