山科は遠いようで近かった

京都橘大学は山の上にあるとってもおしゃれな大学

今年の夏は例年よりも遅く始まりました。というより梅雨明けが遅かったというですね。8月になってから今年も京都市内では38度の温度がありました。教習所コース内は、上下二階建てなので一階部分のコースは涼しくて日焼けがしないということで女性から人気がありますが、今年は日焼けはありませんが、蒸し暑く大変な気候となっています。(風があると涼しいですよ)

屋根があるから日焼けしませんよ

そんな暑い時期にもかかわらず、山科方面からのお客様にお越しいただいております。本日も京都橘大学の学生様にもお申込いただきました。その京都橘大学は、車で行くと渋滞している道が多く、教習所から約1時間かかります。本当に遠い地域からのお申込は感謝です。

しかし、京都市営地下鉄を利用すると約30分くらいで教習所に到着いたします。教習所の最寄駅、太秦天神川駅からは無料送迎バスを利用すると約5分で到着いたします。

山科方面の方も是非、遠いようで意外と近い、きんき安全自動車学校のご入所お待ちしています。お申込の際に「山科から」とお伝え願いますね。

資料請求〈無料発送〉

きんき安全自動車学校の特色や料金表、申込用紙を無料発送いたします。必要事項を入力して送信するだけです。きんき安全自動車学校がみなさまの運転免許取得を応援いたします。