祇園祭り 前祭山鉾巡行終了

祇園祭り 前祭山鉾巡行が17日に終了しました。前日の宵山も歩行者専用道路になり、約15万人の方が来られたようですね。人の大渋滞で身動きが取れなかったようです。近年は外国人の方が多く見物に来られているので、例年以上に多く感じます。いよいよ来年はオリンピックイヤーで開会式前かな?来年は更にスゴイ人が予測されますね。

この祇園祭りが終わりだすと、大学生や高校生は期末試験となります。テスト期間中は猛勉強のために自動車教習所に通われる方が極端に少なくなります。また、この期末テストが終了すると一気に教習生が多くなります。これは毎年のサイクルですので、今が夏休み前の穴場と言うことになります。

この時期に自動車教習所に通われる方は、少しでも早く入所して8月半ばまでに仮免許を取得しませんか?少しでも早く始めると夏休みの思い出時間を作ることができるので、おすすめの時期です。

せっかくの夏休み。教習所生活で終わることの無いようにお早目の開始をおすすめいたします。

また、最速目標でご卒業希望の方は、速成コースも設定しておりますのでご検討くださいませ。

資料請求〈無料発送〉

きんき安全自動車学校の特色や料金表、申込用紙を無料発送いたします。必要事項を入力して送信するだけです。きんき安全自動車学校がみなさまの運転免許取得を応援いたします。