いよいよ梅雨シーズン

つい一ヶ月前まで教習所の前に桜が咲いていたかと思ったら、いきなり今度の26日(日)は気温34度だそうです。すっかり春から一気に夏になろうとしています。今年も異常気象による風や雨などの自然災害に気を付けなければなりませんね。

そこで毎年この季節になると他の教習所にはあまり無いきんき安全自動車学校の特色があります。写真を見てください。1階のコースはすべて屋根があります。特に女性にはうれしい日焼けしない、紫外線を受けないコースとなっています。意外と運転中の日焼けするという話はよくある話なので日焼けを気にされる方は、是非きんき安全自動車学校にお越しください。

また、梅雨の季節は初心者に優しい雨の中での練習を避けることが出来ます。運転に慣れていない状態で土砂降りを想像しただけでもゾッとしますよね。それから当然車の乗り降りにも濡れないし、髪型が崩れることはありません。私みたいな天然パーマの方にも不快な思いをせずに教習を受けられると思います。

当然教習コースは1階だけではありませんよ。このように2階にも広いコースがあります。よくある大型量販店の立体駐車場みたいな構造になっており、実践的な練習が出来るのがきんき安全自動車学校の特色です。

ここは2階の教習コースです

例年梅雨の季節からお申込が多くなりますので、運転免許は夏休みまでに取得、夏休みの終わりまでに取得、またまた年内中に取得出来れば良いというのんびりさんまで、すべての方にオーダーメイドで教習予約をお取りしていますので、この時期に教習所申込のご検討をお願いいたします。

資料請求〈無料発送〉

きんき安全自動車学校の特色や料金表、申込用紙を無料発送いたします。必要事項を入力して送信するだけです。きんき安全自動車学校がみなさまの運転免許取得を応援いたします。