夏休みまでに取得するならそろそろご検討を

今年の5月の連休は、世間では10連休と言われております。平成から令和になる節目になり、全国的にイベントが開催されると思います。きんき安全自動車学校も5月連休を利用して学科教室を改装いたしますので5月1日から8日まで休校、8連休とさせていただきます。連休明けは更にピカピカの教室になって快適に受けていただけると思います。

その連休も終わりますと、夏に向けての運転免許取得をご検討される方が多くなってきます。それは、みなさん夏までに取得したいという、同じ考えを持ったお客様が集中するからです。ちなみに自動車教習所で最短卒業は、補習や検定不合格、遅刻がない場合は約18日間前後で卒業出来ます。(所持免許によっても異なります。)これは毎日お越しいただいた場合であり、2日に一度、3日に一度・・・とお越しいただける日数によって卒業日数も変わります。

きんき安全自動車学校の卒業生で一番多いのは、2ヶ月から4ヵ月で卒業される方が多い日数です。そうなると5,6,7月で教習を終わらせようとするならば、そろそろご検討された方が良いかと思います。また、夏休みは今の時期より若干混雑もしますので、今の時期から教習を進めて夏までに取得することが一番のベストシーズンです。

是非参考にしてください。きんき安全自動車学校では、お客様に快適に教習を進めていただくために「オーダーメイドコース」付です。下記の写真の表に希望時間の印をつけるだけでスタッフが教習計画を作成します。夏までに免許取得、きんきにおまかせください。

資料請求〈無料発送〉

きんき安全自動車学校の特色や料金表、申込用紙を無料発送いたします。必要事項を入力して送信するだけです。きんき安全自動車学校がみなさまの運転免許取得を応援いたします。