就職入学進級おめでとうございます

この春に就職、入学、進級おめでとうございます。これからも楽しいが出来る生活が出来るように頑張っていきましょう。でも生活が変わるとつらいこともありますが、つらいこと、悲しいこと、しんどいことなどがあっても、それも楽しむことが出来るような気持で過ごすと、後で「なんであんなことで悩んでいたのかな?」と思うようになります。毎日が楽しくハッピーな気持ちで頑張っていきましょう。

そんなハッピーな生活を送っているといろんな感動があります。きんき安全自動車学校目前の天神川(五条通りから御池通り)に桜が満開となり感動しています。

写真ではこの感動が伝わりにくいけど、マシでサイコーです。道路側には人がいませんが、土日は桜見物の方が多く来られてました。桜は綺麗だけでなく、人に感動を与え、家族や大好きな人を幸せにすることが出来る花だとつくづく感じます。

桜の下では、ご家族やカップルさんがお弁当やお酒を飲んで楽しく過ごしている光景も見かけます。そのような和やかな楽しい光景を見ていると、幸せオーラ(♥)が沢山出ているので、自分も自然に幸せになります。そんな気持ちにさせてくれるのが、桜の良い所だと思います。

桜もきっと誰かを幸せにしようと思って、一気に咲くのだと思っています。誰かを幸せにすることなんて、きんき安全自動車学校の教習生に伝えていることとまったく一緒。「誰かの幸せのために安全運転する」そんな気持ちが大切だと思って桜を眺めてました。

日本に桜があって良かった。きんき安全自動車学校の目の前に桜があって良かった。

是非、見学にお越しください。来週土日までが見ごろとなります。

資料請求〈無料発送〉

きんき安全自動車学校の特色や料金表、申込用紙を無料発送いたします。必要事項を入力して送信するだけです。きんき安全自動車学校がみなさまの運転免許取得を応援いたします。