今年の夏は教習所が混雑するかも

先日に新しい元号「令和」が発表されましたが、その令和元年に大きな税制改革が行われます。過去に消費税が導入されてから段階的に3%から8%まで変わってきましたが、その都度全国の自動車教習所は大変混雑いたしました。

混雑する理由は、教習料金が数十万円と高額なお支払いのためです。過去の例でお伝えしますと、教習所に入れない。(申込者多数のためお断りした)混雑して技能予約が取れなかった。などお客様に多大なご迷惑をお掛けしたことを思い出します。

その消費税が10%になる日は令和元年の10月1日からです。

税金が高くなるから申し込んでください。という理由もありますが、8%から10%では、料金的には数千円税金が高くなります。それでも節税のためにお早めに取得された方が良いでしょう。また、きんき安全自動車学校は以前の教訓を生かして、お客様に迷惑をお掛けしないということが大前提で考えています。そのために消費税改定前に教習所にご入所していただき

ご入所からご卒業までオーダーメイドプランで予約をお取りします

そしてオーダーメイドコースは無料です

オーダーメイドコースのお客様は、ご予定をお聞きしてご入所からご卒業までの計画を立てます。日々毎回ご予約をお取りする手間もなく、効率的に教習が受けられます。お客様のスケジュールで予約をお取りすることが出来るので、このオーダーメイドコースだとお客様にご迷惑をお掛けすることは無いと思っています。

特に4月5月から取得されると混雑も避けられますのでお勧めいたします。この時期なら教習を受けると夏までに取得も可能です。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら