春休みが終わりに近づいてきました

もう鴨川の両サイドに桜が咲いていると思って自転車で行きましたが、まったく咲いていませんでした。おそらく来週から咲き始めて4月上旬まで見ごろになるのではないかと思います。

春休みも終わりに近づいてきました。大学では卒業式が行われ、町の中では卒業された学生さんが引越しをされている光景をよく見かけるようになりました。ちょうどこの時期は大学生1回生から卒業生すべての皆さんが忙しくなる時期です。

自動車教習所も春休み期間中は忙しい時期ではありましたが、この時期からは自動車教習所が空いてくる時期です。在校生の多くの方が3月末日までに卒業目標を立てて計画しておりますので、本当にこれからの時期は予約が取りやすい時期です。

例えば4月から教習を開始すると4.5.6.7月の4ヶ月目標で計画すると混雑する夏休みまでに取得することが可能です。これから運転免許を取得される方は、まずは資料を無料で発送致しますので是非ご検討くださいませ。

 

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら