寒くても春が近づいています

京都市内には多くの梅の木がありますが、今年もほぼ同じ時期に咲きました。その梅の花が咲くと、そろそろ春が訪れる季節感を感じることが出来ます。

この梅の花が咲くと例年1か月後に京都市内は桜が咲き始めます。(昨年は暖かく3週間でした)きんき安全自動車学校の前にも桜並木がありますが、先日、枝を見ると蕾がありましたので、おそらく1ヶ月後の3月22日頃には咲き始めていると予想しています。

また、3月22日頃は教習所も卒業ラッシュの時期でもあります。特に今年は多くの教習生にご入校いただいておりますので、何とか3月末には、みなさんご卒業出来るように頑張っていきたいと思います。これからお申込の方も2月の速成コースは満員になりましたが、3月ご入校で4月中頃ご卒業予定ですと申込は可能です。

速成コース以外の方で卒業希望日を指定されない方は、オーダーメイドコースでご入所からご卒業まで予定をお聞きしてご予約をお取りさせていただきます。以上が現在の予約状況です。

今からきんき安全自動車学校にご入校の方は下記の写真の桜並木を見ながら教習する時期となりますので、楽しんで教習を受けてくださいね。

2018年のサクラです。

資料請求〈無料発送〉

きんき安全自動車学校の特色や料金表、申込用紙を無料発送いたします。必要事項を入力して送信するだけです。きんき安全自動車学校がみなさまの運転免許取得を応援いたします。