オーダーメイドコース無料

きんき安全自動車学校の教習中には、お客様休憩場に誰も居ないのが特徴です。これは、教習生の皆さんがオーダーメイドコースで進行しているからです。ご入所からご卒業までのお客様のご予定をお聞きして教習計画を立てますので、空き時間などの無駄な時間を極力作らないようにしております。

このようにきんき安全自動車学校はオーダーメイドコースなのでスムーズに進行していただけます。でも、オーダーメイドコースは最短卒業を目指すコースではありませんので、ご了承ください。(短期卒業コース、スピードコースは有料でコース設定があります。)

オーダーメイドコースの方は、ご自身で教習スケジュールを管理する必要がありませんので、とっても快適に教習が受けられます。しかし、突然に予定が入ってしまった場合は、前日(営業日)17時までにご連絡いただければ予定の変更も可能です。(17時を超えてしまった場合や当日のキャンセルはキャンセル料が必要です。)

また、技能教習で補習になってしまった場合や検定に不合格になって予定が変更になってしまった場合にも、担当者が計画を作成し直しますので、不安な方にも安心して教習を受けることが出来ます。

オーダーメイドのご希望の方は、特に申込が必要ありません。ホームページから普通車のお申込をして、1日前までにきんき安全自動車学校で手続きをしていただきますが、その際にお客様のご予定をお聞きして教習予約を計画いたします。

ちなみにオーダーメイドコースは無料です。その他のコースはこちらでご紹介しております。

 

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら