オーダーメイドコース無料

今年の冬は暖かいですね。エルニーニョ現象によって海水温が高くなり、世界各地で異常気象になっているようです。個人的には暖かい方が良いですが、やっぱり寒くて雪が降って成り立っているご商売の方もいらっしゃいますので、フツーの四季を毎年期待したいです。

教習所も2月になりお客様が多くなり賑やかになってきました。しかし、きんき安全自動車学校の中はこんな感じです。

教習所の受付には誰もいません。一人も休憩されていません。実はきんき安全自動車学校の教習システムは、すべてのお客様が無料のオーダーメイドコースなのです。事前にお客様のご都合をお聞きして計画して教習を進行しますので、教習の空き時間が無く教習時間中はすべてのお客様が教習に参加されています。なのでガラガラなのです。

このようにきんき安全自動車学校はオーダーメイドなのでスムーズに進行していただけます。でも、オーダーメイドコースは最短卒業を目指すコースではありません。あくまでも「混雑して予約が取れない‼」(ハズキルーペCMのように読んでね) などのストレスを解消するコースです。

お急ぎ卒業の方は、速成コース(有料)で申込をお願いいたします。ちなみに速成コースは定員制です。定員になり次第締め切りとなります。ちなみに昨年は2月末日で売切れとなりましたのでご参考にしてください。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。