すっかり秋になってきました

気候的に台風が多い年になっていますが、それでも夏から秋に完全に代わりました。八百屋さんでは松茸が販売されていますが、今年は松茸が豊作らしく価格も安くなっているようです。それでも安くなっても我が家は見た目が松茸にそっくりなエリンギです。エリンギもとっても美味しい食材ですよね。バター醤油焼がおすすめです。

夕方には夕焼けが毎日見れるようになり、これからは冷え込みが日に日に増していくのでしょうね。そこで今日のお知らせは、「年内中に教習所を卒業するなら」と考えた場合、仮免許を取得する期間は、2週間から1ヶ月とし、路上教習は11月の紅葉の季節となります。それから卒業までの期間を計画予測すると、今から始める方が年内に卒業することが出来ます。約2カ月間前後ですね。

しかし、これはあくまでもきんき安全自動車学校の例であり、他の教習所さんの例ではありませんのでご了承くださいね。年内に卒業希望の方は、お申込前に「年内に卒業出来ますか?」と聞いてからお申込することをおすすめいたします。または「技能教習何時間取れますか?」とご自身の予約が取れる時限数を確認された方が良いと思います。教習所によって「●時間分しか予約が取れない」と手持ちの予約数が少ない場合もあります。

また、年を明けて1月から3月までは教習所は春休みは大変混雑することを予測しておりますので、年内にご入所ご卒業することをおすすめいたします。ご希望の方には、年内の卒業プランを無料で計画させていただきます。お気軽にお問合せくださいませ。

※夜間の時間帯のみで教習に通えない方、特別なプランを無料で作成します。お申込欄に「夜間希望」と記載してくださいませ。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら