高校生の夏休み終了 大学生はまだまだ

8月も本日で最後です。8月が終わって9月になると秋の気候を期待したいところですが、まだまだ30度越えの温度となっています。

高校生も夏休みが終了しましたが、高校生が夏休みに運転免許を取得することは以前より本当に無くなりました。やっぱり大学受験やアルバイトなどで忙しい理由と学校の自主規制で自動車教習所に通わないことをしっかり守っている高校生が多いということですね。

大学生は、あと残り3週間夏休みがあります。近隣の大学も27日前後から授業が開始されますが、残りの3週間をどのように時間を使うかということが大切です。おそらく高校生は2019年1月から運転免許を取得されるので大学生の方は年内に運転免許を取得することを計画しませんか?

混雑している時期より今の空いている時期に始めると本当に時間を有効に使うことが出来ます。あと3週間もあれば、仮免許を取得する中間地点まで進行することも可能です。また当校では「速成コース」も無料で承りますので、仮免許取得して夏休みが終わる頃には路上教習まで進行することも可能です。

出来るだけ9月に教習を進めたい、年内までに取得したいというご希望の方は是非ご検討ください。

お待ちしています。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら