毎日暑いですが甲子園はもっと熱い

毎日暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?甲子園の高校野球でも「給水タイム」があり、ゲームの途中でも給水が必要なくらい暑い日が続いており、選手の痙攣や鼻血、審判までも熱中症になるほど暑い日が続いています。

そこで土曜日に甲子園に京都代表校、龍谷大学付属平安高校の応援に行こうと思って京都から甲子園に向かって行きましたが、妙にいつもより電車の人が多く嫌な予感がしました。予感は的中で内野席はもちろん今年から有料になった外野席まで満員でチケット販売が売切れとなりました。(後で聞いたのですが、今年は前日から並ばないと買えないそうです。)

これだけは仕方がないとしてテレビでの応援となりましたが、本当に感動的な試合でした。やっぱり一生懸命に練習することが大切であり、攻撃側であったり守備側でも、いろんな場面でも対応することが出来る適応力が必要だということが本当に勉強になりました。

自分が安全運転していても被害者になる場合もありますから、教習ではやっぱりいろんな体験をして安全運転の適応力を身に付けることが必要ですね。教習では「危険予測運転」と言いますが、他から受ける事故に対して事前に予測する運転方法です。事故を未然に防ぐ方法です。

このように適応力を安全運転をきんき安全自動車学校で身に付けませんか?お待ちしています。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら