一生懸命の試合には感動が

深夜に行われたワールドカップセネガル戦は、2対2の同点でした。過去の試合で同点でこんなに喜んだことはありません。1点取られて、乾選手の同点弾で1点返して。後半も1点取られて1点返す。またゴールを決めたのは本田選手。

ベテラン選手が同点弾を叩き込むなんて最高の試合になった要因ですね。ところで先週の土曜日に京都府指定自動車教習所協会主催の学科競技会がありました。京都府の自動車教習所から選ばれた代表選手が出場してテーマに合わせた学科教習を行います。

結果として当校の選手(指導員)は勝ち抜くことが出来ませんでしたが、どこよりも素晴らしい学科教習をしてくれました。(いつもは楽しい先生なのに流石に緊張しているようでした。)

サッカーのようなスポーツでも仕事もそうですが、そこのステージに立つことが大切でありことを本当に実感した週末でした。また来年も学科競技会が開催されるので、これで終わりではなくこれからがスタートです。来年こそ京都第一位、近畿地区第一位、日本第一位目指して頑張りたいと思います。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら