運転が上手やな

先日のお休みには石川県加賀市に美味しい焼肉があるということなので、片道3時間の石川に行って焼肉を食べてきました。なぜ石川県で焼肉を食べるのかと言うと焼肉より、そこに至るまでのストーリーがあり、仲間で話になったことを即実践したということです。(日帰りです(笑))

運転免許があるというだけでこんなことが出来るなんて本当に運転免許を持っていて良かったと思う瞬間でした。焼肉は噂通り本当に美味しかったです。何よりも安くて美味しかったです。

その休み明けから今日の仕事で以前お申込いただきましたお客様から近況報告を受けました。無事に運転免許を習得して両親に同乗してもらい運転を見てもらったそうです。

運転を終えて両親から「運転が上手やわ!事故せんように安全運転を続けるように」と言われて嬉しかったそうです。そして写真のお菓子をいただきました。

そんな話を聞くことが自分が褒められているような感じになりました。当然勘違いですが、そのことを一生懸命に教えたことが、ご両親の評価になるなんて想像もしていなくて本当にうれしくなりました。

これからも運転免許を取得するだけではなく、お客様にいろんなドラマを作れるような仕事をしたいと思います。マジでうれしい話でうれしい日となりました。