オーダーメイドコースのメリット

春の雨は冷たく寒く感じますが、植物にとっては恵みの雨。雨が嫌な時もありますが、他では必要な場合もあります。特に農業を営んでいる方にとっては絶対に必要な雨かも知れません。そのように世の中は、持ちつ持たれつの関係性で成り立っているのかも知れませんね。

その持ちつもたれずの関係性がわかる方は、安全運転が出来るこころ優しいドライバーに慣れる素質がありますよ。(きんき安全自動車学校で一番強調指導している部分です)

きんき安全自動車学校では、現在空いている状況なので普通車申込の方はすべてオーダーメイドコースを無料でお取りしています。教習生のストレスで「自分の思う所で予約が取れない」と言うことがダントツの第一位です。(当社卒業生調べ)

それを解消するためにきんき安全自動車学校では、そのストレスを解消できるようにオーダーメイドコースを無料にしています。ネットからお申込の際に「オーダーメイド無料でお願いします」と書いていただくだけで無料とさせていただきます。

オーダーメイドコースのメリットは、予約を毎回取る手間が無く、ご入所からご卒業までの教習計画を教習所担当者が作成します。お客様は、その計画表通りにお越しいただくだけです。

さらに今は安心コース無料(29歳以下の方限定)になっていますので、かなりのお得条件となっています。運転免許ご検討の方は、ぜひご検討くださいませ。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。