ペーパードライバー練習

5月の連休は、日頃運転していないドライバーさんが運転する機会が多くなる時期だそうです。そのためにドライブや帰省で高速道路や毎年5月連休は滋賀県竜王のアウトレットモール周辺では大渋滞が発生いたします。(個人的に早く平成36年3月の京都アウトレットモールが完成してほしいですね)

昨日も桂川にある大型店舗に駐車するだけでも20分もかかってしまいました。駐車場が小さくて渋滞になっているのではなく、流れに乗って駐車場に進入して順番に空いているところに駐車するのですが、ある女性の方が運転する車に何度も切り返しをして駐車しているのですが、焦れば焦るほど駐車が出来なくなってしまい、後方から車が詰めて来てどんどん渋滞になってしまっているのです。

そんなペーパードライバーの方を対象にきんき安全自動車学校では、練習を行うことが出来ます。1時間/50分 5,000円(税込5,400円)です。ご予約はお電話でも可能です。

運転免許を取得してから久しぶりに運転するのため精神的に自信を無くしてしまった方や自宅周辺での運転で車に慣れてみたい方、駐車方法に自信が無い方など運転に自信を無くしてしまった方が対象です。

ただし、最初の1時限は教習所コースで練習して2時限目以降は路上での練習となります。ぜひご検討ください。

 

 

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。