今年の夏は初ドライブデビュー

ドライブのほとんどの目的は「グルメ」ご飯ですね。

京都にも美味しいごはん屋さんが沢山オープンしました。写真のようにランチ特集の本があるくらい京都には多くの美味しいごはん屋さんがあります。

当然、京都以外にも食いだおれの大阪、お米の美味しい滋賀県、オシャレなご飯と中華の神戸などなど京都を中心として多くの美味しいものが食べられる素敵な京都です。

でも、いろんな美味しいものを食べるときは、一人ではチョット寂しいですね。そこでこの夏にお友達や彼氏や彼女を誘って初ドライブデビューしませんか?お好きな音楽をかけてワイワイ喋って、歌って、笑って、食べて、疲れて帰る。

これが出来るのがクルマでのドライブの良い所です。電車では出来ない楽しみ方です。 このような遊び方に必要なのが「運転免許」

今なら夏の初ドライブデビューをきんき安全自動車学校が応援いたします。教習の学科教習と技能教習の計画をすべてオーダーメイドでご予約承ります。

お好きな時間で優先的にご予約を計画いたします。 毎回予約を取る手間がなく、早く卒業することが出来る出来るコースが無料です。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。詳しくはこちら