本格的な春になってきました

きんき安全自動車学校の徒歩圏内に流れてくる寿司屋さんがあります。教習の昼休憩時間には、入ってすぐに食べられるのでお勧めです。特にお昼時間帯は、連続でお寿司がバンバン流れてきますので15分もあれば食事が完了します。是非ご利用ください。(ラーメンやうどんをオーダーするとプラス10分待ちになります。)また、アプリで事前に予約を取ると待ち時間がなく入店出来ますので、おすすめです。

さて気温も20度近くなり、過ごしやすい気候となりました。教習所内も最後の教習追い上げに多くの教習生が来られてます。今後のスケジュールでお困りの方は、受付でご相談ください。

しかし、どうしても3月末までに卒業出来ない方は、土日や夜間での教習などのスケジュールに変更することも可能です。それでもお時間が取りずらい方は、週に数回通っていただき、夏休みまでに卒業するコースなどもご提案出来ますので、お気軽に受付にお越しください。

最後の追い上げに遅刻は厳禁です。遅刻されますとスケジュールに大幅な変更が必要な場合もありますので、お時間にゆとりを持ってお越しくださいませ。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。