自動車教習所もいよいよ卒業ラッシュ

今年、学生様の春休み運転免許に関しては、比較的スムーズに教習が進行しているのではないでしょうか?ある時間帯だけが混雑して、夜間教習などは空き時間がございます。3月末日までに卒業をご希望の方は、ご相談いただければ3月末に卒業することも十分可能ですので、是非ホームページからエントリーしてお申込くださいませ。

例年2月の後半から自動車教習所では卒業検定の受検生が多くなります。特に1月から教習を開始した大学生が、卒業するタイミングです。2月後半から3月末日までは、このような時期になりますので、在校生が少なくなってきます。

これから自動車教習所で運転免許取得をご検討の方がいらっしゃいましたら、実はこの時期がおすすめです。4月5月は高校生の18歳の方は、ほぼ0名でいらっしゃいません。また、大学1回生も入学式後、オリエンテーションや新歓でのイベントで、6月まで忙しくなります。社会人1年生の方も、教習所に通うために会社に対して休みずらい環境です。

このような時期を迎えることになりますので、これからの時期は、自動車教習所はおすすめの時期となります。春休み混雑しているイメージがありますが、教習所の裏事情としておすすめの時期なのです。きんきにご入校していただけるならご卒業までオーダーメイドのコースを計画します。当然オーダーメイドコースは、プライスレスです。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。