大阪の教習所が混雑しているときは

大阪の自動車教習所が混雑する時期になってきました。

例年この時期になると多くの方が大阪方面からのお客様が増えます。きんき安全自動車学校は、阪急京都線西京極駅から近い教習所です。残念ながら特急が停まりませんが、大阪方面のお客様に通学に便利な自動車教習所なのです。

西京極駅は、わかさスタジアムがあり、京都パープルサンガの試合やハンナリーズの試合など有名であり、特にこの時期は、京都で開催されるマラソンのスタート、ゴール地点となっています。

大阪方面からお越しの方は、手前の桂駅で一旦降車していただき、普通に乗り換えて西京極で下車してください。西京極駅から駅裏に出ていただき、天神川通りを北上していただきますと、徒歩約15分以内できんき安全自動車学校に到着します。地図 https://kinki-co.jp/companyprofile

また、無料送迎バスもご利用できます。この場合、前日の12時まで(火曜日分は日曜日12時、月曜日定休のため)にご予約いただきますと、西京極駅または、西院駅までお迎えに伺うことが可能です。この春休み時期に大阪方面から運転免許をご希望の方は、是非ご検討くださいませ。

教習所の帰りには、写真の所に「阪急そば」があります。ここで「カレーうどん生卵入り」を食べて帰ってください。もの凄く美味しいですよ。価格は、ワンコインの500円だっと思います。

 

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。