京都の高校生は今日から冬休み

今年のクリスマスは日曜日

きんき安全自動車学校にも大きなツリーがありますよ

いよいよクリスマスも間近。今年のクリスマスイブは日曜日なので、街も例年以上に賑わいそうですよね。
しかしながら、天気予報では全国的に雨マークがちらほら・・・雪が降ってホワイトクリスマスになるかも・・・雨対策・寒さ対策も万全にして、クリスマスデートに臨んでくださいね♪もちろん、この日も学校やお仕事でお忙しい皆様も、どうぞ体調には気をつけて、この週末を乗り切ってください!

ところで京都の学生さんは、今日から冬休みですね。朝には多くの学生さんが自転車に乗って急いでいる姿を見かけましたが、今日から約2週間お休みですね。このように高校生がお休みになると自動車教習所のお申込やお問合せが増えてきます。

高校生のみなさんは、3月末日までにご卒業希望される方が多くいらっしゃいますが、実は全国の自動車教習所さんは、1年で一番忙しくなる時期なのです。教習の基本的な時間で普通は1ヶ月でご卒業出来るのですが、さすがに2月から3月は混みあい、1ヶ月では無理な状態です。

出来れば年内から年明けにご予約をしていただき、お早目のご入所が良いかと思います。すべての方にご満足していただこうと思うと、1月のご入所になってしまいます。2.3月になると3月末までのご卒業は、非常に厳しくなります。ご相談だけでも大歓迎!きんき安全自動車学校へのご来校お待ちしています。

年内は、27日午後3時まで、年始は、1月5日から通常営業となります。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。