きんき安全自動車学校の駐車場について

きんき安全自動車学校の駐車場案内です。

自動車教習所に運転免許を取得するためにお越しいただいているので、基本的に通学方法は、徒歩、自転車、二輪車、送迎バスとなりますが、これからの季節は、高校生と大学生、専門学生様の春休みに自動車教習所に通われる予定の方が多くなってきます。そこで自動車教習所のお申込の際にきんき安全自動車学校では、出来れば親御様と一緒に来所していただきたいと考えております。それは、教習所の施設やコース、そして雰囲気を一緒に見ていただきたいからです。

どんな教習所なのか?どのような指導員が居るのか?施設などは綺麗に清掃されているか?など親御様からのチェックポイントがあると思うのです。それを見ていただき、ご案内させていただきご子息様のお申込についてのご決断をしていただきたいからです。

教習所の責務は、「事故を起こさないドライバーの育成」が目的となっています。命に係わる大切な施設であることを、私たちは重責を理解して日々業務しております。その施設やアットホームな雰囲気を見てもらいたいと心から願っております。規模が小さい教習所ですが、見ていただきたいところは沢山あります。是非、一緒にお越しいただき、お申込いただければ幸いでございます。

その際、お車でお越しのお客様の駐車は、教習コース内には恐れ入りますが、駐車ができません。いったん写真のように教習コースの東側、マンションの下に駐車していただき、駐車場奥から受付に行くことが出来ますので、受付で一声かけていただきますと係りがご案内させていただきます。(受付カウンター奥のピンクの椅子2脚が入所案内カウンターです。)

それでは、お客様の来校をお待ち申し上げます。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。