12月は、京都の教習所はおすすめの時期です。

スタバにはオシャレな方が多いですね。やっぱり雰囲気は大切です。ちなみにきんきは、アットホームな雰囲気です。

12月になって町の中もクリスマスのデコレーションになって楽しい雰囲気になってきましたので、きんき安全自動車学校のホームページも遊び心を入れてクリスマスバージョンに変更しました。変化が無いサイトより、季節感があって、見ていただいたお客様も楽しくなってくれたらいいなかな?と思っています。

12月は、大学生も学園祭が終わり、高校生三年生の一部の方は、大学推薦で進路が決定して安心されている方がいらっしゃったりして、比較的に教習所にご入所される方が多くなる時期です。しかし、その12月にご入所されますと2月3月の時期に比べるとかなり空いています。

どれくらいかと例えると2月3月が100とすれば12月は30ぐらいですかね。(これは教習所さんによって異なります。) このように12月の自動車教習所は、教習予約が空いているので12月にご入所の方は、仮免許取得まで、教習の過程で言いますと、修了検定まで進行することをおすすめいたします。

なぜ12月までに仮免許を取得が良いかと言いますと、年明けから路上教習を始められるからです。今からでも教習所にお越しいただける回数によって異なりますが、仮免許取得まで進行させることが可能だと思います。 きんき安全自動車学校なら、無料のオーダーメイドコースで計画しますので是非ご相談ください。

卒業生様のご紹介システム

きんき安全自動車学校の卒業生様からご紹介いただきましたら卒業生様にご紹介料を進呈いたします。ご紹介料は1名/5,000円です。ご入金の確認が出来ましたら直接卒業生様にお渡しいたします。

※普通一種本科生のご紹介に限ります。
※入所後のご紹介申請は出来ません。
※お渡しは受付でお渡しいたします。
※受け取りの際に認印が必要です。