ホームページ申込特典 追加料金が不要になる安心コースが無料(29歳以下)となります

新型コロナウィルス感染症の対応

新型コロナウイルス防止対策

令和2年4月現在、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が留まることを知らない勢いで広がっています。
きんき安全自動車学校としては手指消毒用アルコールの設置や専用消毒剤による館内や車内の消毒、教室やロビーの換気など、可能な限りの感染防止策を講じておりますが、当所に通われている教習生の皆様におかれましても、感染予防には最大限の注意を払っていただきますようお願い申し上げます。

⚫️海外渡航歴のある方
他の教習生への万一の感染を防止する為、最近1ヶ月以内に海外への渡航歴がある方は、教習所への通学をご遠慮いただけましたら幸いです。

⚫️体調が悪い方
渡航歴がなくても、発熱や体調不良などがある方は無理をされずにご自宅等で静養されますようお願いします。

教習期限に不安がある方は個別の相談に応じておりますので遠慮なくお申し出下さい。

急な発熱や体調不良により、予約していた時刻に教習所に通学できなくなった場合は必ず教習所に連絡をお願い致します。

新型コロナウイルスの問題が沈静化(当所の判断による)するまでの間は当日の場合でも無料対応させていただきます。

ただし、無断での欠席や遅刻はキャンセル料をいただきますのでご注意ください。

きんき安全自動車学校