送迎バスは、ピンポイント送迎です。

オリンピック、平昌五輪第4日(12日、アルペンシア・ジャンプセンター)ノルディックスキー・ジャンプ女子で、高梨沙羅さんが銅メダルを獲得しました。前回のソチオリンピックの苦戦から返り咲く苦労を知っているから本当に涙が出ました。結果として銅メダルでしたが、結果よりプロセスの方が本当に大切だと言う事を教えてもらった大ジャンプでした。

教習も運転免許を取得することが目的では、駄目なんですね。教えられたことが実際の街の中で安全に運転して何十年、一生安全出来る事が大切なのです。そのためには、教習では技術や知識も必要ですが、どんな気持ちで教習を受けるのか?どんなことをすれば安全に運転できるのか?自問自答することが必要かもしれませんね。その答えを導くのが指導員の仕事だと思っております。本当に感動をありがとう。そしておめでとうございます。

題目から話が変わってしまいましたが、きんき安全自動車学校の送迎バスは、ご自宅や学校、駅などにピンポイントで送迎いたします。ご利用の方は、片道20分以内ならピンポイントで送迎いたします。

お申込前の方は、事前に〇〇までならピンポイント送迎できますか?と事前相談していただけると助かります。片道20分以内で行けないところは、最寄りの駅までの送迎となりますのでご了承くださいませ。また、お帰りもご希望の場所まで片道20分以内ならお送りいたしますので、是非ご利用くださいませ。