もしかして3月卒業可能かも?

今日は、久しぶりに少しだけ暖かい日となりました。学科の教室もピカピカに掃除いたしましたのでとっても綺麗になりました。綺麗な教室で教習を受けると、教習する指導員のモチベーションも上がります。

いつも綺麗にお掃除ありがとうございます。

ところで高校生の皆さんは、高校卒業式までは1ヶ月ほどありますが、2月から教習所の解禁日になりました。解禁日ってカニやアユの解禁みたいですが、学校から仕方なく教習所に通ってもいいですよ。と言うことです。

そのような三ない運動が厳しい京都ですが就職される方や進学される方も「3月末までに取得したい。」と言うご希望が多くなる時期です。しかし、1月からすでに教習を開始している方が優先となり、技能予約をされていますので、2月からの方は、予約が取りづらい状態となりますが、2月10日現在でご入所ご希望の方は、3月末日までのご卒業が可能です。

そこできんき安全自動車学校では、さらに短期間でご卒業希望の方にスピードコースなどの設定があります。スピードコースご希望の方は、事前にお電話で空き状況のご確認をお願いいたします。

また、これからの時期に教習所で短期間でご卒業の方には、お客様の通学時間指定が無ければ、教習所で空いている時間帯を検索して予定を組みます。この時期から短期間でご卒業希望の方は、是非一度ご相談ください。

お客様が通える時間帯と教習所の空き時間がマッチすれば、3月ご卒業も夢ではありません。お気軽にきんき安全自動車学校までご相談にお越しください。なお、必ず3月末日までに卒業をお約束出来るものではないことをご了承の上、ご相談ください。補習や検定不合格、遅刻等で予定より伸びる場合もあります。