高校生のセンター試験1日目終了

雪が降らなくて良かったです

本日、センター試験1日目が無事終了しました。前日から寒波で北陸や以外にも九州まで雪が降りましたので、本日の京都市内も心配いたしましたが、夜にチラチラと降る程度で済みそうです。明日は、残り2科目無事に受けられ、努力が発揮できることを祈ります。

教習所の中も高校生の方のお申込が増えてきまして本格的な春休みのモードに入ろうとしています。高校生の方でオーダーメイドコースご希望の方は、お申込の際にお申し出いただきますとスムーズにお手続きがご協力お願いいたします。

さて、当教習所のイメージカラーは、レッドでございます。制服も備品も赤色にこだわっています。ヨーロッパでは、レッドカラー(イタリアンカラー)が情熱や成長を意味しております。

教習所には、やさしい、厳しい、おもしろい、楽しい教習所など、それぞれの教習所の特色があります。 私たちの教習所の特色は、「情熱」です。教習生の方に事故を起こさないドライバーとして安全運転を身に付けていただけるように情熱をもって教習をしております。

写真に、フェラーリのジャケットを着られたお客様を見て感じたことは以上です。フェラーリ車のように、品があって風格を兼ね備え、そして教える実力(パワー)がある。そんな教習所を目指して「楽しく・早く・安全に」モットーに頑張ります。

コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッド社の写真をお借りしました。運転免許取得後購入してね