今年、最後のブログです。

今日で今年の業務が終了しました。

写真が当校のスタッフ全員です。

京都の教習所でおそらく一番小さな教習所ですが、今年一年も多くの安全運転運転者の方にご卒業していただきました。本当に感謝申し上げます。教習所を開校して55年かな?もう半世紀前なので正確な数字が出てきませんが、小さな教習所にかかわらず多くの方に支持いただいているのは、優秀な人間味のあるスタッフのおかげです。

小さな教習所だから出来ることが沢山あります。特に初めての教習所だと多くの教習生の方は、不安を抱えて教習所に来られます。少人数の教習所なので教習生の顔や名前はもちろん、教習生の教習進行状況をすべて把握しております。

当然、教習生の不安なども把握しております。そのような教習生の方に「きんきにして良かった。」と言ってもらえるような環境です。そうした環境が50数年間変わらない雰囲気が、アンケートに「アットホームな教習所」と評価をいただいていることが、長年小さな教習所でも支持されていることだと感謝申し上げる次第でございます。

今年も本日で業務が終了しましたが、来年も家族に教えるような気持で教習しますので、来年もきんき安全自動車学校を宜しくお願い申し上げます。それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

本当に一年間、本当にありがとうございました。

※なお、インターネットお申込・資料請求の方は、1月5日からの営業となりますので、ご連絡は1月5日からとなりますことをご了承願います。