きんき安全自動車学校 教習生の方へ ~ラーメン特典~

きんき安全自動車学校の教習生様へ

教習生の皆様が休憩の際は、徒歩約10秒のお隣のコンビニさんのご利用が多いのですが、ゆっくりお席について休憩される方もいらっしゃいます。特に冬は寒くてあったかい食べ物が良いと思われますので、本日、教習所から徒歩約10分以内の圏内のラーメン横綱さんをご紹介いたします。場所は、京都外国語大学の目の前です。12時15分から13時までは、大学生が多いので少し早め、遅めに行かれることをおすすめいたします。

京都では、きんき安全自動車学校と同じ歴史と実績があるラーメン屋さんであり、吉祥院で営業されており、今では全国展開されているラーメン屋さんです。そのラーメン横綱では、ネギの入れ放題のサービスがあります。

ネギのケースを全部入れて、お替りすることも出来ます。ここまで入れるとラーメンなのか、ネギのどんぶりなのか、わからなくなります。本日も「ネギのお替りいかがですか?」と尋ねられるほどのサービスです。 さて、きんき安全自動車学校の教習生には、特典があります。

一番下に注目

自動車学校などの学校でもOKです

これは、学割制度が利用できるという特典です。私、店長に聞きましたら、いろんな特典がありますから、「是非ご来店お待ちしています。」ということでした。その特典内容は?

写真の通り、6つの中から選べるということでした。がっつり食べたい方、デザートが欲しい方、いろんな特典がありますので、是非ご利用くださいませ。ただし、にんにくを食べ過ぎると、車内がにんにく臭で充満しますので、ご注意願います。